ヘタレ豆腐メンタル自営業西遊記。

異業種交流会、営業、税金、集客、色々赤裸々。

博多弁の彼氏

 

彼氏が稼ぎすぎてるらしく、

会社勤めなんですが個人事業主から法人化して税金対策するらしいです。

 

私にはその恩恵がない。。。|ω・`)笑

でも、同棲しているマンションが経費でおとせるようにになりますヤッタ!

 

あ、従業員がいないのに登記するメリットはまた別記事で説明しますね!

 

博多弁の彼氏は上京して6年目経ちますが未だに博多弁が抜けません。

 

とっても可愛いです。

 

ただ、私に博多弁がうつってきて、

私まったく出身福岡じゃないんですけど

友達に「そうと~?」とか

言ってしまうようになりました 汗

 

同棲していると本当に彼氏の全てがうつります(TT)

 

同じく、彼氏も私の地元の訛りがうつってますけどね。笑

 

キム