ヘタレ豆腐メンタル自営業西遊記。

異業種交流会、営業、税金、集客、色々赤裸々。

最近は事業を増やしておりました。あと革命のファンファーレ面白い

 

先日も書きましたが、

事業を増やすことはリスクを分散させることでもあります。

 

今まで2つの事業をしていたのですが、

最近1つ増やしました。これから楽しそうです。

 

あと、西野亮廣さん(キングコング)の革命のファンファーレ読んでます。あと10ページくらいで読み終わる

 

革命のファンファーレamazon

※アフィリリンクじゃないから安心してね。笑 

 

どうでもいい話ですけど、アフィリリンク貼ってるの気づいたらちょっと冷めますよね、笑

www.youtube.com

時間ない人は、講演会の動画でほぼ本と同じ内容話しているのでこちらどうぞ。

 

これ面白いですね!

クラウドファンディングって顔出し必須な感じがあるのでさすがに手が出せませんが、現代社会って本当お金の変革期ですよね。面白いと思います。

 

っていう最近です。これは近況報告ですね。

次の記事では意識高い系の人が苦手という話をします。笑

 

 

さようなら~